2015年11月30日

(Sims3)もっと子供が楽しめるシム世界にしよう その5

子供が〜出来るシリーズ、第何弾か忘れましたが出来ました。
今回は個人的にはどうもイマイチな感じなのであまり期待しないでください。


violin_child01.jpg
・子供がストア品のバイオリンを弾ける
 元々子供用のモーションが入っていたので、メニューに出るように変更しただけです。
 なんか弾いてるときの顔が変な気がしますが今の所修正はしていません。
 なお、当然ながらストアで買っていないと使えません。

sketch_chd01.jpg
・子供がユニバーシティライフで追加されたスケッチブックを使える
 スケッチブックが大きいのでちょっと変な感じです。
 練習と写真を撮ってのスケッチは出来ますが、誰かにモデルを頼むことはできません。
 スキルが低い方が子供らしい絵が描けます。ただ、モノクロなのでイマイチです。
 誰かクレヨン絵に入れ替えてくださいw

ダウンロードはこちらのページから



あとやりたいのは料理くらいですが、色々と面倒なことが多いので出来るかどうかは不明です。
なので、子供が〜シリーズはしばらく出てこないと思います。
何か楽しそうなオブジェクトを見つけたら作るかもしれませんが。

ではまた次回。


.
タグ:SIMS3
posted by kapaer at 23:43 | Comment(1) | Sims3 子供が色々出来るMOD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
子供シリーズmod感謝しながら頂いていたのですが
中でもバイオリンが弾けるようにならないかなあと思っていたところだったのでとても嬉しいです。
modのおかげでsims3熱が復活して今いろいろと楽しんでいます。
ありがとうございます。
Posted by 7 at 2015年12月11日 09:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: