2014年09月27日

(SimPeople)紐がとても魅力的なシーリングランプ

昨日シムのアニメーションをチェックしてたらピンときたので、早速作ってみました。
しょうもないジョークオブです。ありがちなネタなのでどこかのサイト様と被ってたらすいません。




shadow1.jpg
紐のついたシーリングランプです。ついシャドーボクシングをしたくなります。
シャドーボクシングをすると楽しさが少し上がります。
どうせジョークオブなので複数人同時使用可にしました。
大人のみ使用可。過ちを犯すのはいつも大人なのさ。

導入後は、電子製品->その他に並びます。
フリーウィルの吸引力は低めなので、必要なら調整してください。

Base:Maxis セミナリー・天井ファン&サンタ・バエナ・シーリング・ランプ


*******************************************************************************
※ マジッククッキーを持っていないので、適当に乱数で作ったマジッククッキーを使用しています。
※ わかる範囲で重複は調べましたが、もしどこかの作者様と被っているとかありましたら教えてください。
※ 現在、58009(E299)を使用しています。
*******************************************************************************

ダウンロードはこちらからどうぞ。
kap_lampceiling_shadow.zip




.